うめちゃんのSTUDYらいふ日記

ちょこっと息抜き短編小説(=^・^=)

うめからご報告

みんな久しぶり!

まず、みんなに大きな「ごめんなさい!」

1年以上もブログを更新しなくてごめんなさい。

私はもう中学生になったから、今までのブログと書き方を変えたいと思うの。

受験に関しては失敗に終わりました。

そして、私は中学1年生の2学期くらいから不登校でした。

3学期の今、少しずつではありますが学校へ行き始めています。

私は、最近ポエムを書くことにハマっています。

主に縦読みのポエムを書くのが好きです。

今回、私のブログ復活を記念して

1つ。お気に入りのポエムをみんなにプレゼントしたいと思っています。

今回は特別に解説も載せますが、次回からはみんながコメント欄に書いてくれる感想や考察を知りたいのでみんなの感想、考察、じゃんじゃんコメントしてください。

あ、あと!

こうゆうポエムとか小説とか書いてほしいっていうのも全部できるかはわからないけれども、できる限り全部やりたいと思っているので是非ともコメントしてください。

 

1年以上もお休みしてしまい大変申し訳ございませんでした。

 

今後とも、宜しくお願い致します!!