うめちゃんのSTUDYらいふ日記

ちょこっと息抜き短編小説(=^・^=)

ルール

違いは人それぞれ。

反社会ってなんだろ。ルールがあることに変わりはないのに。

罰を課せられるあの人達。

金でねじ伏せる社会。

醜い世界。

いつか【人】が分かり合える日が来ることを祈る日々。

世の中汚い事ばかり。

界隈というのも反社会というのも『差別』と申す。

ガリレオは反社会であったと思う。

犯した罪は大きかったはずだ。

罪。他と違うことを言えば『罪』なのであった。

ノートに隠されていた真実。

親は無くとも子は育つのである。

 

~うめからみんなへ~

今回の縦読みはいつもの頭文字のひらがなを取るものとは少し違うよ!