うめちゃんのSTUDYらいふ日記

ちょこっと息抜き短編小説(=^・^=)

ごあいさつ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

初めまして!

いつも笑顔で元気な女の子!

小学校6年生の「うめ」で~す(=^・^=)

私は塾に行かずに受験をします!

私のブログは、私がその日勉強したことをみんなに共有するものです(^^♪

問題の解き方も紹介しま~す☆彡

「こんな解き方もあるよ~」とか「こうしたほうが簡単だよ!」

などのアドバイスも募集してます!

「ここがわからない」という子も、私のブログを見て、

「そういうことか~」と分かってくれると私もうれしいです(=^・^=)

 

塾に行ってなくても受験、合格できる!のを証明したいです!

 

国語、算数、理科、社会、英語

いつどの教科がどの時間に投稿されるかは

お楽しみに(=^・^=)

 

明日から

よろしくね(=^・^=)