うめちゃんのSTUDYらいふ日記

ちょこっと息抜き短編小説(=^・^=)

うめちゃんの~ 息抜きトーク(=^・^=)パートⅡ

今週のお題「わたしの好きな歌」

こんばんは!

うめだよ~(=^・^=)

今日は、うめちゃんの~息抜きトーク(=^・^=)第二弾だよ!

テーマは「私の好きな歌」だよ~

う~ん

悩むなぁ~

好きな歌いろいろあるけど、やっぱり一番は、

HONEY WORKSの東京サマーセッションかな~

声優の神谷浩史鈴村健一梶裕貴さんは、声かっこいいし、

戸松遥阿澄佳奈豊崎愛生さんは、声かわいいし、

なによりも歌詞がす~~~~~~~っごく好きなんだ

特に戸松遥さんの「殴るよ?」と、

神谷浩史鈴村健一梶裕貴さんの

「待ってる左手にほんの少し触れてみる 繋ぎたい繋ぎたい君を黙って奪うよ」が

だ~い好き💗なんだ~

ここにくるまでも、

「待ってる左手にほんの少し触れてみる繋ぎたい繋ぎたいだけどポケットに隠れた」

のところとかも、なんか初々しくって聞いてるだけなのに、ドキドキしちゃう!

みんなにも聞いてほしいな~

それじゃあまた明日(=^・^=)

バイバイ(^.^)/~~~