うめちゃんのSTUDYらいふ日記

ちょこっと息抜き短編小説(=^・^=)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病み期

嫌悪感 いつか失う恐怖 にらめっこする気持ち なんて汚い世界 れもんみたいに甘酸っぱい恋も なりきれない自分も いつか報われるって信じて のこったのは空っぽな心 にのうでや手首から流れていく血が 嫌悪感を中和して いつかどこかの誰かに愛される日が来…

ルール

違いは人それぞれ。 反社会ってなんだろ。ルールがあることに変わりはないのに。 罰を課せられるあの人達。 金でねじ伏せる社会。 醜い世界。 いつか【人】が分かり合える日が来ることを祈る日々。 世の中汚い事ばかり。 界隈というのも反社会というのも『差…

学校デビュー

私も本当は混ざりたい 楽しそうなあの輪の中に 幸せを今度こそ掴みたい もっとちやほやされたい 途切れることの無い話題 もっと聞きたいし話したい だけどいつも気づいたら周りには誰もいなかった ちょっぴり痛かったものが慣れて痛く無くなった 学校に行く…

目を逸らしたらダメな気がした

キミが自傷行為をしてるのを知ってた 見たい。キミの心の傷でもある気がするから。 残された時間は尊い きっとすぐに時間は無くなる もっとキミの話が聞きたい ちょっぴり苦い思い出 鬱になってるキミを見て美しいと思ってしまった けれどもそれよりも笑顔の…